--/--/--    スポンサーサイト
10/26/2011    浦島ヤホホホイ
ひとつ前の記事が4月とか信じない(((∵)))

さて前座を考えるのが面倒なので、本題の近況報告しまーす。

・1学期:クソニート。
・夏休み:部活マン。
・2学期:\† チーン/
の豪華三本ですウフフフwwww 続きははWebでッ
追記に書きますw
*Nachsatz*
03/25/2011    


くらめちゅうい。

*Nachsatz*
02/27/2011    
なんかコピー用紙慣れないね!!!\(^o^)/
剥がせるスケブにばっかり描いてます…

hehehe作業溜まりすぎワロスwwがんばりますww


…はあ


02/15/2011    ┗(^o^ )┓三三三三

昨日はバレンタインでしたねー


なんかよくわからないけどたくさんお菓子貰いました(`・ω・´)

手作りお菓子は全部僕が食べましたが、他は少し家族に手伝ってもらいましたw

一昨日からずっと口の中が甘いお…(^ω^≡^ω^)

いざたくさんお菓子を貰う身となると、結構大変なんだね…w

しかしまぁ、僕はバレンタインは持ってっていない訳ですが…!!!!!
ホワイトデーが怖いよ、うん\(^o^)/
誰から貰ったかわかんねぇwwww



っていう訳で昨日今日はチョコレート生活をしているなはとでした!


02/05/2011    磔刑の豆まき
 歌詞:みっぽちゃん(+なはと)
 お歌:なはと


鬼は外へ
福は内へ
豆をばらまき続けた
厄を払い
幸を願う
今日は楽しい節分

でも
後悔がひとつあるわ
嗚呼、これが私の人生?
【煮豆】でも【生豆】でもないわ
私は【煎り豆】
ただ君だけが食べない \だって好きじゃないんだもん/
ただの【煎り豆】…



 ちなみになはとはお豆食べてません。
