--/--/--    スポンサーサイト
03/17/2037    Überschrift
  此処は常にトップページに来ます。


「 収穫祭 」へようこそ。

ここは秧人の雑記処です。

内容は、くだらないもの多数。祭(企画)少数。お知らせ微量です。

キリ番などは、カウンターの数字で\これだ!/って思ったらとりあえず言ってくださいw


それではお楽しみくださいm(_ _)m

ログイン状態 ←Skypeのログイン状態
よろしくお願いします^^


現在、通称「500枚企画」をしています。
リンク先は企画スレのまとめ先です。
割と記事を侵略するかもしれませんが^^^




追記になはとの基本プロフィール。


*Nachsatz*
04/17/2011    Sententia
お久しぶりです!
長らく放置されていたこのblog、どれだけ待ちわびた人がい…ないですね。
しかし、それは別に問題でもないかと(
いつもですかr

早速ですが、お知らせもとい宣伝をさせていただきます…!


私もCD内のイラストの方面で参加させていただきました、
暁満(あかつき・みつる)氏が弾くピアノ 1stチャリティー自作曲アルバム
「Sententia」がついに販売開始致しました!

 ◆概要
 4月17日~ 販売開始 
 暁満 1stアルバム「Sententia」 ¥ 500(+配送料+代引き手数料)
 ※通販のみの販売

 ご購入方法などの詳細は暁満氏のブログ記事にて。


私も構想を練るのに、少し聴かせていただきました…!
しかし、ボキャブラリーが乏しいこのなはと、上手く言葉で表現できないのが悔しい…!
ぐぬぬ…(`ω´;)
秀逸!としか…w
お粗末な頭で申し訳ないです、代わりにトマトが詰まっているので(

素晴らしい曲ばかりです! 一枚いかが?
ほっほぅ 最近また寒くなって来ましたねぇ
冬は好きです。 夏よりかは

そろそろバイトを始めようかと思ってます





突然ですが、なはとに苗字が付きました(`・ω・´)!!

玖梨(くなし)って言います。


今日の昼休み、(ゆるく頭は回転しつつ)昼寝をしていたら
ふと「 7810 」っていう数字が頭に浮かんで、暢気に「あぁ、9がないなあ」
なんて思っていたら、いつの間にか「9なし」っていう言葉が思い付いたので
適当な漢字を振りました(`・ω・´)

 9なし←7810→なはと

みたいな。
「結局は秧人へ至る」っていう感じだし、良いかなーと。

少し経緯ははしょりましたが、苗字が結構フィットしたので報告w

玖梨 秧人です!

まぁ、俺に苗字があるっていう事を覚えてくれていたらそれだけでも良いんですがねww
あと、時々Twitterでは表示名を「奈鳩」にしたりしていますけどねw
玖梨 奈鳩… 梨に鳩(笑)


漢字も気に入っているので、秧人はともかく 玖梨は出来るだけ漢字表記が良いかな…w


それじゃあ、今後ともよろしくお願いします!(●`ω´●)

タイトルの謎の言葉ははわざと、さ。


先にコメ返ししよう。
内容があれだからね…

▼キツネさん
はじめまして^^
気に入ってくれて嬉しいです!
前々から、からす天狗くんから話は聞いてたんですけどね…w
挨拶に行くのが遅かったですね^p^
僕の方からも時々遊びに行くと思うので、こちらこそよろしくお願いしますね

よし…この際!
突飛ですが、一応ブロとも申請させて戴くのでよろしかったらお願いします^^


本文は収穫祭の輪の中に放り込んでおく…。
内容は割と大切そうなお知らせだよ。
*Nachsatz*
