--/--/--    スポンサーサイト
←樹海|    └(^o^ )┐===зззз



Guten Tag! Guten Abend! Nachtです。

今日は、
結婚が間近と思われる、通話相手にのろける若い男性と
彼女を怒らせてしまったらしく、喧嘩しているカップル
を見かけました。


面白いなあ…
色々な人がいるんですね。

かく言うなはとは、斜め上にかっ飛ぶセンスの持ち主:相方とイチャイチャしてます(キリッ
相方かわいい

純粋な女の子でかわいいです(`ω´●≡●`ω´)
いつも立つのは俺の左側っていうこだわり^p^

なんかこれ以上のろけると\爆発/って言われそうなのでやめておきますw

追記に絵かきさんのバトンです。

*Nachsatz*
07/13/2010    改めて自己紹介かな

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 秧人(なはと)/またはNacht です
Q2 生年月日・星座は?
A2 春生まれでうお座
Q3 血液型は?
A3 AとかABとか
Q4 好きな食べ物は?
A4 なんだろう
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 辛いものとか
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 包んでくれるような人かなあ
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 skyperのメンバーさんが恋人かな←
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 色々だね
Q9 好きな映画は?
A9 映画は大きい音がするから苦手なんだけど… スカイクロラが面白かった
Q10 好きな色は?
A10 綺麗な色
Q11 趣味は?
A11 絵を描いてみたり、SS書いてみたり、Twitterやってみたり、skypeやってみたり。
Q12 兄弟は?
A12 いるよ
Q13 ペット飼ってる?
A13 俺が世話をしてる訳じゃないけどね
Q14 なんか習い事やってる?
A14 いや?
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 したいな
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au
Q18 何年くらい使ってる?
A18 4ヶ月
Q19 S?M?
A19 N 普通だよ
Q20 身長いくつ?
A20 150cmちょっと
Q21 体重は?
A21 妹の体重+10kg
Q22 足のサイズは?
A22 23cmとか
Q23 好きなマンガは?
A23 絶望先生?
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ない
Q25 何時に寝る?
A25 最近12時ぐらい
Q26 何時に起きる?
A26 6時
Q27 持病ある?
A27 喘息と方向音痴
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯、財布と
Q29 いまの待ち受けは?
A29 画像をうpするか
Q30 いまの着信音は?
A30 既存の奴
Q31 パソコンには強い?
A31 さあ
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 何となく
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 そうだね
Q34 特技は?
A34 さあ
Q35 質問長い?
A35 うん
Q36 資格は何かもってる?
A36 いや
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ワープロ検定と漢字検定かな
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 いじられるとくじけます。
Q39 子供のころの夢は?
A39 中学までしか覚えてないんだ
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩につくかつかないかぐらい
Q41 何色?
A41 えっ? 髪の色は黒だよ
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 <●>θ<●>
Q43 チャームポイントは?
A43 さあ
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 忘れたかな
Q45 得意料理は?
A45 食べ物
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 冗談だろ?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 うん
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 さあ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 いないよ
Q50 最後にひとこと!
A50 (●´ω`(O======o(;ω;´o )

このバトンに回答する / 回答した人を見る

長いね…これ



今の壁紙。
かっこよす…自分で撮った!

06/30/2010     |ω<●>)

威圧バトンバトン

Q1 まず22について語ってください。
A1 おー??
Q2 (*<●>∀<●>*) ←これについて一言
A2  |ω<●>)
Q3 (*ノ<●>∀)ノ ←これについて一言
A3  |ω<●>)
Q4 *+。(<●>∀<●>*)*+。 ←これについて一言
A4  |ω<●>)
Q5 (m´<●>ω<●>`)m ←これについて一言
A5  |ω<●>)
Q6 Σd(*ゝω<●>´*)ЙЁ ←これについて一言
A6  |ω<●>)
Q7 (<●>▽<●>〃)ヾ ←これについて一言
A7  |ω<●>)
Q8 イアツ━━━━(<●>∀<●>)━━━━!!!! ←これについて一言
A8  |ω<●>)
Q9 ヽ(<●>▽<●>)ノ♪ ←これについて一言
A9  |ω<●>)
Q10 ヽ(*<●>∀<●>)ノ ←これについて一言
A10  |ω<●>)
Q11 つд<●>) ←これについて一言
A11  |ω<●>)
Q12 (<●>⊃ω⊂<●>) ←これについて一言
A12  |ω<●>)
Q13 。 ゜(゜<●>Д<●>゜)゜。 ←これについて一言
A13  |ω<●>)
Q14 (´<●>ω<●>`;)ゞ ←これについて一言
A14  |ω<●>)
Q15 (*´<●>ω<●>)(<●>ω<●>`*) ←これについて一言
A15  |ω<●>)
Q16 (*<●>ω<●>)ノ~~~ ←これについて一言
A16  |ω<●>)
Q17 ヾ(。<●>ω<●>。) ←これについて一言
A17  |ω<●>)
Q18 ( <●>∀<●>)つ且 お茶どーぞー ←これについて一言
A18  |ω<●>)
Q19 オリジナルの威圧顔文字をどうぞ
A19 |<●>θ<●>|冥府ヘ ョウコソ!
Q20 最後に感想をどうぞ
A20  見づらい感じになったねぇw

このバトンに回答する / 回答した人を見る


威圧感ー^p^

06/26/2010    なんなの…

世界に唯一!私の取り扱い説明書バトン

Q1 ご使用になる前の注意。
A1 浴槽ほか、水が溜まった所へ近付けると危険です。
Q2 製品名。
A2 餅猫
Q3 製造年月日。
A3 いつかの過ちの日。
Q4 保証書の有無。
A4 井戸に落としたようです。
Q5 姉妹品情報。
A5 星髪の井戸守と黒髪の魔女と冥府の巫女。
Q6 適正動作環境。
A6 暑くもなく寒くもないところに甘いものがあれば最強。
Q7 不適正動作環境。
A7 主に暑くてじめじめしたところ
Q8 変態度数。
A8 普通
Q9 腐れ度数。
A9 (●´ω|
Q10 サイズ。
A10 身長伸びたよー
Q11 異性対象年齢。
A11 同い年から3歳上まで。年上の方がいいんだぜ…
Q12 ブログ対象年齢。
A12 それぞれブログ閲覧者+10歳
Q13 【基本操作方法について…】
A13 優しくされるとホイホイされます。おとなしいのは最初だけ…
Q14 メインスイッチを入れてみよう。
A14 (゜ω゜ )
Q15 面白い事を言ってみよう。
A15 アルミカンの上にあるくみかんー
Q16 感動させてみよう。
A16 (●´;ω;`●)ブワッ
Q17 拍手をしてみよう。
A17 |ω`●)…
Q18 コメントしてみよう。
A18 |ω`●)うぇーい
Q19 アラシてみよう。
A19 |ω゜`●)…
Q20 リンク申請してみよう。
A20 |ω`●)…リンクしてくらしあ
Q21 ブロ友申請してみよう。
A21 |ω`●)…おももらちになってくらしあ
Q22 恋人に立候補してみよう。
A22 |ω`●)ノ 君は俺のだんな。
Q23 結婚を申し込んでみよう。
A23 |ω`●)ノ【婚姻届(両者の捺印済み)】 出してくる。
Q24 【メインテナンス、故障かなと思ったら…】
A24 糖分あるのみ。
Q25 エネルギー源。
A25 糖分。
Q26 故障例1。
A26 膝枕を要求。
Q27 修理方法1。
A27 おとなしく膝枕してあげましょう。
Q28 故障例2。
A28 荒ぶってタンスなど家具をを引き倒す。
Q29 修理方法2。
A29 頭を掴むと固まります。
Q30 故障例3。
A30 「構ってくれよ」と突っついてくる。
Q31 修理方法3。
A31 (性的に)構おうとすると逃げます。
Q32 【それでも治らない時は…】
A32 それは潮時です。
Q33 お問い合わせ先。
A33 井戸に話し掛けると、代わりに異国人の顔をした星髪の青年が話を聞いてくれます(聞くのみ)。
Q34 受付時間。
A34 逢ヶ魔時(夕方)から曙(朝方)まで。昼間に井戸に話し掛けるとお兄さんに魂持ってかれま(ry
Q35 クーリング・オフについて。
A35 いつか井戸にいる星髪のお兄さんが回収しに来ます。多分。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

楽しかったけど、なんなの…

膝枕してー
構ってー
くれたらうれしいよ!



|ω`●)自重する…

前にもやってんだよ、このバトン。
という訳で、からす天狗くんから回って来たバトンを消化。
地雷じゃないんだぜー


回ってきた口調指定:一番好きなキャラの口調または敬語禁止

ルール 
バトンを回す10人を選択 
バトンを回したら回した人に報告 
回された時点から5日以内に書くこと 
5日以内に書かなければ罰ゲーム
バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

2 指定口調
 ヘタリアの菊くんにしようかと思ったんだけどな…。
 どうせ敬語だから駄目なんだろ!

 よし、ヘタリアのイヴァンで行く。

3 10人のイメージカラーは?
 うふふっ 面倒だからフリーにしちゃうよ! …しいて言うなら、ロシア色かな?w

4 10人と喧嘩したことは?
 喧嘩しても大丈夫! みんな、僕のものになっちゃうんだからさ♪

5 5人はどこで知り合った?
 5人? 残りの5人は逃げちゃったのかなぁ?

6 10人に与える罰ゲームは?
 ^し^

7 最近あった中で一番良かったと思9 自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 僕? 僕は、水と電車と蜂と暑い場所が嫌いかな(<●>し|

8 明日しようかなーと思ってることは?
 学校でお勉強だね! 明日も暑いのかなぁ…

9 今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
 黒髪で、バイトがあったから黒いワンピースとジャケットだよ

10 正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
 イヴァンに失礼だからこれ以上やりたくない。


旧ブログの時、これにそっくりなのやったんだよ…
 
