--/--/--    スポンサーサイト
11/26/2010    おちゃび行ってきた
御茶ノ水美術専門学校の略称
すごく楽しかった!
あと生徒さんみんなかわいかった!
とても勉強になりました。


眼鏡
新調した眼鏡が案外気に入って描いたもの。

おじいちゃんの誕生日ケーキ(11月26日)
祖父の誕生日のために気合いで描きあげたもの。


こんな乱雑な絵じゃなくて すごく細かい絵を描きたい。

俺まだまだだね…


年賀イラストは下書き終わって、ペン入れまで飽きずに行けばこっちのもの
っていう進行具合。
背景は後からかな。

やっとうpできるね!


4通り用意しました
Sound Horizon よりMerchen… メルヒェン氏です。




メルメル カーキ
カーキ

メルメル 黒


メルメル 藍


メルメル 灰


ありがとうございました!
カウンターは既に1100回だとか言う突っ込みは無しで^^

追記にて落書き・Twitterの創作垢と創作bot一覧。
*Nachsatz*
