--/--/--    スポンサーサイト
タイトルの謎の言葉ははわざと、さ。


先にコメ返ししよう。
内容があれだからね…

▼キツネさん
はじめまして^^
気に入ってくれて嬉しいです!
前々から、からす天狗くんから話は聞いてたんですけどね…w
挨拶に行くのが遅かったですね^p^
僕の方からも時々遊びに行くと思うので、こちらこそよろしくお願いしますね

よし…この際!
突飛ですが、一応ブロとも申請させて戴くのでよろしかったらお願いします^^


本文は収穫祭の輪の中に放り込んでおく…。
内容は割と大切そうなお知らせだよ。



移動完了だね、よし。
お知らせっていうのは、主にHNについてさ…

Fc2ブログで、同じHNの人からskypeで連絡が来たわけなんだよ。
それで色々あったんだけど…

いや、…内容も内容だし、敬語にしようか。

それから色々あり、僕がHNを変えるっていう話で落ち着きました。


で、肝心のHNなんですが「秧人(なはと)」っていうのが良いかなーと。

秧人。 Nacht。 なはと。

基本は「秧人」表記で読みを「なはと」、「Nacht」は色々です。


まぁかなり突飛で、相談(する暇)なかったんですが。
ブロともの方には一応ちゃんと連絡します。あとトップページにも書いておきます。

今回の改名は、前回とは違って区切りをつけるためだけに改名する訳じゃないので、
少しの間は「餅猫」と呼んでも構わないんですが…w


それではよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mochineko8.blog24.fc2.com/tb.php/139-6cdcc1a6
