--/--/--    スポンサーサイト
日中と夜のツイートする時の口調が違うらしいよ。


そうそう Twitterといえば、フォロー&フォロワー + 8000ツイート達成しました。


8000.jpg


こんな感じにね。  これが午後8時半の状況。

実は言うと、一昨日とかその辺りに7000ツイート超えたんだよねw
というと、一日約300強……^p^
サンホラクラスタさんと仲良くなってるからなんだけどさ!!!

ツイ充\(●゜ω゜●)/!!!!!!!!!!

よく規制されないよねー ねー  ねー      ねー


あんまりツイートすると、規制という現象が発生する訳だよ。


規制とは 【規制:きせい】
Twitter上で、一定時間の間に一定以上のpost(発言/呟き)をすると

お前黙ってろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおry

…ってpostが出来なくなる現象です。


フォロワー(フォローしてくれている人)さんには、昼間から規制される人がいてだね…
いや、色々と律儀なだけなんだけど。
(因みにその人はメインアカウント含め、4つアカウント持っているようです)

いやあ、久しぶりのWebからの更新だからさくさく進むー

これからもツイ充するつもりさ。


最近、リア友がFc2ブログ始めたみたいだ。 …ネットでも交流があるは嫌だな。
むしろブログに来て欲しくないのも事実だね… ははっ

Secret

TrackBackURL
→http://mochineko8.blog24.fc2.com/tb.php/146-3748a466
