--/--/--    スポンサーサイト
03/25/2011    


くらめちゅうい。

「何かする時、僕はそれに見合った事が出来るか?」
「自分は自分らしく。自分を持って」

ずっと、いつも言い聞かせて、問い続けていて
見合った事が出来ないかもしれない。
ほとんどの割合で出来ないかもしれない。
って思い始めて、あぁどうしようってなって、俺頑張るって言って
足掻いたら疲れて、今は水底に沈んでいくような感じ。
目は開いている。見えている。
意識もある。
なのに動かなくてつらいような。悲しいような。

それだけです。
Secret

TrackBackURL
→http://mochineko8.blog24.fc2.com/tb.php/217-b271c573
