--/--/--    スポンサーサイト
04/17/2011    Sententia
お久しぶりです!
長らく放置されていたこのblog、どれだけ待ちわびた人がい…ないですね。
しかし、それは別に問題でもないかと(
いつもですかr

早速ですが、お知らせもとい宣伝をさせていただきます…!


私もCD内のイラストの方面で参加させていただきました、
暁満(あかつき・みつる)氏が弾くピアノ 1stチャリティー自作曲アルバム
「Sententia」がついに販売開始致しました!

 ◆概要
 4月17日~ 販売開始 
 暁満 1stアルバム「Sententia」 ¥ 500(+配送料+代引き手数料)
 ※通販のみの販売

 ご購入方法などの詳細は暁満氏のブログ記事にて。


私も構想を練るのに、少し聴かせていただきました…!
しかし、ボキャブラリーが乏しいこのなはと、上手く言葉で表現できないのが悔しい…!
ぐぬぬ…(`ω´;)
秀逸!としか…w
お粗末な頭で申し訳ないです、代わりにトマトが詰まっているので(

素晴らしい曲ばかりです! 一枚いかが?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mochineko8.blog24.fc2.com/tb.php/218-08499412
