--/--/--    スポンサーサイト
10/26/2011    浦島ヤホホホイ
ひとつ前の記事が4月とか信じない(((∵)))

さて前座を考えるのが面倒なので、本題の近況報告しまーす。

・1学期:クソニート。
・夏休み:部活マン。
・2学期:\† チーン/
の豪華三本ですウフフフwwww 続きははWebでッ
追記に書きますw
 


^o^改めて近況報告^o^

新たに席替えをしたクラスで早々にサンホラーな同級生の女の子を発見して一気に仲良くなったと思いきや、
なかなかオープン腐女子(笑)でアチャー(ノo^)な子と言う事がわかったので
出会って二週間で既に邪険にしつつ、
5月のサンこそ(東京)っていうイベントでコスでスペースの売り子をやらせて頂いたり
GWを外出で全て潰したりしながら中間→期末テストをこなして一学期終わり。
あまり何もしてない。

夏休みの内容:ほぼ部活。
主に文化祭へ向けての作品制作でした。課題もちゃんとやったよ!

9月になり夏休みの惰性の波に乗りながら月末にある文化祭へ向けて学校開始。
そしてアニ研部の部誌の原稿を期限過ぎてから描きはじめる。
ちなみに私のクラスはアイス販売をしました。
文化祭の美術部の展示ブースの半分を私が乗っ取った結果一部【玖梨なはと個展】と化し、
アニ研部で黒ウサミミ装備でポスカ・栞の売り子をしていたところを手慣れた動きで美術の先生に写真におさめられつつ文化祭終わり。
そして今月の頭に体育祭をやり、体育祭が終わった瞬間に体調が\ドガーン/しました^q^
お疲れなんですねぇ~~~HAHAHA そして今。
中間テストで、お墓† チーン に埋まりながらも翌週に修学旅行を控えておりまーす。
2学期始まってからずっとハイペースでこなして来たんでまた体の不調が爆発するんじゃないかとヒヤヒヤしてますけどねぇ~

 だいたいこんな感じかな!?


あー、そういえば美術部の部長になりました。オモイゼd=(^o^)=bイェーイ
あと全然関係ないけどゲームしてるのを見るの昔から好きなんで、赤月さんのマインクラフト生枠はわりと見てたりします。



修学旅行から帰ってきたら、また更新するかもでーす 三三三┏(逃^o^)┛
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mochineko8.blog24.fc2.com/tb.php/221-4b57a06d
