--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2011    
なんかコピー用紙慣れないね!!!\(^o^)/
剥がせるスケブにばっかり描いてます…

hehehe作業溜まりすぎワロスwwがんばりますww


…はあ


02/18/2011    はじめの!
なんかこんなひどいもので良いのだろうか…。


500枚企画!一枚目!

img001.jpg
一枚目
ノーコメント^q^
ひどいね!!わぁい!!(^o^三^o^)主にサンホラっぽい感じ。


img002.jpg
二枚目
えっと…これは、うん。学校で友達見ながら描きましたw
休み時間の間にちょろっと描いただけだぜ 三┏( ^o^)┛


ごめんなしあ!wwwwwwww



全体のフォントサイズ、10にしたらそれはそれで違和感が駆け抜けたからやめた。



でもなぁw やっぱり大きい方が見やすいですよねぇ…^^^



ついったやってる方で、500枚企画に参加してる人にチキンハートばら撒いてきましたw
リンク繋いだお!!

500枚企画リンクっていうところは全員その企画に参加しているので、
是非見に行ってみてくださいー(`・ω・´)
アメブロとか他のところの人もいますが気にせず!

みんな上手いね^q^すげぇ


とか言ってないで僕も描きますよ!描きます!
スキャナーなので毎日更新はしないでしょうけど、一応毎日描くつもりでいます

だってさ。

スケブのページ少なくね…^q^
24ページですか、なるほど噴いた。





コピー用紙500枚を絵で埋め尽くしてみよう!

みたいな企画を聞いてですね
あぁやってみようかなー
って思ったんで、やってみます

http://500maimatome.web.fc2.com/
企画まとめ↑

500枚いけかずとも、量は描いただけ上手くなると思うので!
多分!
かく言う僕も、物心つく直前からずっと描いてこれぐらいなので
手に取るように!とは言えないでしょうけど
でも上手くなりたいな

ゆるく頑張りたいですねぇ^o^



あと、相変わらず日本語不自由ですみませw 三┏( ^o^)┛





同じ企画やってる方とリンクとかしたいな!な!
なんてね(^o^三^o^)
Twitterとかコメでご一報ください、是非ッ!d(ゝc_,・*)





